FAV Diary



たくさんの参加者でハッピー

おつかれさまでした
ホールの雰囲気も、スタッフのおふたりも、そしてゴールデン街って街も気に入りました。またゴールデン街劇場で連連影展したいですね。
見に来てくだっさったみなさま、ありがとうございました。今度は一緒にfavろうよ。
しみず


FAVまであと7日!

FAVまであと1週間というのにまだ字幕が完成していない
2作品。。。

今日、1つの字幕を入れ終わりました。
完成ではないけど・・・
1人で孤独な作業でしたが達成感は嬉しい。

明日は会場の下見。
新宿ゴールデン街で打ち上げの場所も探しましょうね。

松本

favな店

いつものビ塾のビルの1階においしい店をみつけました。
粥・喜々(きき)。お粥の店。
本格的な中華粥で化学調味料など不使用だって。トッピングの香草もたっぷり。気が利いているよ。本日のスペシャル粥が900円でした。夜11時がラストオーダー。03-5474-6691です。パレスチナ、ラマラのタイベビールもうまい。

チラシゲット

センターでチラシを100枚近くもらってきました。
明日、明後日とイベントで配る予定ですー

SAKIEK

ブログってこういうことだったんですね

やっと分かった気がします。ブログってものが。我らがミキサーが
ミクシーに宣伝してくれたので、ここにアドレスをのせますね。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=4980480&comm_id=73597
ミクシーってまだ二周年??そんな感じがしないほどにすごい広まってますねえ。連連も数珠つなぎのようにやってきてほしいものです。
わかい

テンプレート作成中

格闘しております。。。がんばります。。。

